【お知らせ】通常営業中 お盆休みは8月13日から16日

 まず、質のヤマカワのお盆休みは
8月13日から16日 です。

 8月6日(木)から8月24日(月)まで 19日間
愛知県独自の緊急事態宣言が発令されました。
そして、名古屋の錦3丁目と栄の一部のエリアの飲食店などに対して、休業や営業時間短縮の要請がされています。
そんなお盆休み中の昨日は、新幹線や高速道路は例年のような混雑はみられませんでした。
愛知県のお盆休みはかなりの自粛生活を強いられている状態です。

今は、私たち一人一人が出来ることをしっかりと守ってやっていくしか終息の方法はなさそうです。

質のヤマカワでは当面、予防対策をしながら
通常営業 させていただきます。

 質屋でもお客様に安心してご来店頂けるように対策をしています。

質のヤマカワのコロナ対策

1.従業員の健康状態を確認してから開店させていただきます。

2.接客時に従業員はマスク着用いたします。

3.お一組様ごとの換気と店内アルコール消毒をします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tennai-2a.jpg

4.質預かり・買取ブースは、お客様と店員との間にガラスのパーテーションで仕切られています。

5.マスクをお持ちのお客様はマスクの着用をお願いいたします。

6.体調に少しでも異変のある方はご来店をお控えください。

7.先客がある場合は、店外での待機をお願いする場合があります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tennai-1a.jpg

8.店内にお客様用のアルコール洗浄ジェルを置いています。