お盆休み明け 質のヤマカワは通常営業中

 お盆休みも終わり、今日から通常営業です。
それにしてもお盆期間は暑かったです。
愛知県独自の緊急事態宣言発令中の今年のお盆休みはほぼほぼ家でおとなしくしていました。
今年のお盆休みは新幹線も空席が多く、出かける人も少なかったようです。
しかし、唯一出掛けた墓参りも朝早くに出ましたが、結構大勢の人が墓参りに来ていました。
やはり近場の屋外は人も多いようです。
ウィズコロナの時代では、過剰に恐れるのではなく、3蜜を避けていい塩梅で出かけるのがいいのでしょうね。
このコロナ禍がまだ続くとなると経済的な打撃が大きくなります。

決済までに現金が不足してしまった会社経営の方。

給料日までの現金が不足した会社員の方。

年金支給日までちょっと財布がピンチの高齢者の方。

質屋でちょい借り! してみませんか?

質屋で「ちょい借り」

質屋を利用するメリット

審査不要

モノを担保にご融資するので人物の審査は不要です。
二十歳以上の方ならどなたでもお取引できます。

簡単なお取引

初回ご利用時は公的証明書と書類に記入して頂きますが、2回目以降のお取引は簡単な手続きで即現金を受け取れます。

取り立ての心配なし

自分の品物を担保に現金をご用立てするので、万が一返済できない場合にも品物を諦めればいいだけで、カードローンのように返済の取り立てにおびえる心配がありません。

秘密厳守

質のヤマカワでは個室対応をしているので秘密厳守です。
入り口も販売店舗から入店することが出来るので
ウィンドウショッピング感覚で入店して質預かりのご利用もできます。

質預かりか買取かの選択が出来る

買取専門店では買取の選択肢しかありませんが、
質屋では、手放そうかどうか悩んだ時に質預かりを選択できるので最後までどうしようか悩むものは質預かりを選択することが出来ます。

基本的には買取値段の方が高くなりますが、モノによっては預かり金額と買取金額が同じこともあります。

詳しくは店頭でお尋ねください。