「私の家政夫ナギサさん」で気になるブランド

 現在放送中のテレビドラマ「私の家政夫ナギサさん」を毎週欠かさず観ています。
タイトルだけを見たらあまり観ようかなというタイトルではありません。
でも、ついつい毎週観てしまいます。
主演の多部未華子さんの演技力が素晴らしいのと、
こわもて役が多い大森南朋さんの家政夫役のギャップが病みつきになる理由かもしれません。

質屋という商売をしていると主人公のブランドバッグや腕時計が気になります。
今回の主役のメイがいつも持っているバッグはステラマッカートニーとうブランドのバッグです。
A4サイズもすっぽり入る働く女性にピッタリのバッグです。

ステラマッカートニーは他のハイブランドと比べると価格的には抑えめの設定になっていますが、このバッグは約10万円です。
ドラマ人気でこのバッグの人気も上がるかもしれません。

 ステラマッカートニーといえば、ファラベラというモデルで人気の上がったブランドです。
最近、オークションなどの市場でもよく見かけます。

このブランドを立ち上げたのは、ブランド名と同じ名前のステラマッカートニーさんが2001年にクロエを退社して設立しました。
このステラマッカートニーさんは元ビートルズのポール・マッカートニーさんの娘さんです。
ブランドとしてのステラマッカートニーがブレイクしたのは2011年に発表したアイコンバッグ「Falabella(ファラベラ)」が人気になったのがきっかけです。
ステラ自身がベジタリアンであることから商品のすべてを丈夫で軽量な人工皮革を使用しています。
そして、縁取りをチェーンで飾りカジュアルとエレガンスを融合したデザインで人気になりました。
手の届く価格帯で使いやすいというのも人気の理由です。
日本では、2012年に「ステラ・マッカートニー・ジャパン」を設立しました。
名古屋で入っているデパートで言うと、名古屋栄三越、ジェイアール名古屋タカシマヤの2店舗になります。
「購入したけど、やっぱり使わない。」や「プレゼントで貰ったけど使わない。」などの場合は質のヤマカワの買取をご利用ください。
勿論、人気商品は買取価格も高価になります。

国内ブティックのギャランティーカードがあるかないかで査定金額に差が出ますのでギャランティカードは捨てずに大事にとっておいてください。