急な出費が重なった時に乗り切る対処方法

 先日エアコンが壊れてエアコンを買い換えました。
取り敢えず、夏の猛暑前にエアコンを設置出来てほっとしたのもつかの間、
今度は給湯器の調子がおかしくなりました。
家の中のものは同じ時期に壊れるとよく言いますが、本当にその通りになってしまいました。
想定外の出費は予定が狂ってしまいます。
でも、出費が重なってしまうことって結構ありますよね。
来月の給料があれば支払いはできるけれど、今回の出費には間に合わない。
そんな時は質屋の「質預かり」をご利用してみてはいかがでしょうか?

「給料日前に財布がピンチになり質入れして、給料日に受け出しする」という利用の仕方をしていただくお客様は多いです。
これって、一番合理的な利用方法だと思います。
自分の品物で現金を調達する訳ですから誰にも迷惑をかけることはありません。
友人や親戚に借りると義理が出来てしまう。
カードローンや消費者金融で借金すると絶対に期日までに返済しないといけません。
万が一返済できなくなった時に取り立てで怖い思いをすることになります。
しかし、質屋を利用すれば元金と質料を払えば品物は戻ってくるというシステムなので、しがらみもありませんし、取り立てもありません。
お持ち頂いた品物の価値の分だけ現金のご用立てが出来ます。
 最近は、質屋を知らないという方もいらっしゃいます。
そんな方にも利用して頂けるようにいろいろお得な情報を発信したいと思います。
質のヤマカワでは気軽で安心してご利用頂けるように、明るく入り易いお店でお待ちしております。