名古屋の質屋・買取・質預かりなら名古屋市東区の質屋≪質のヤマカワ≫

名古屋の質屋・質預かり・金買取・ブランド品買取なら名古屋市東区のPawn shop≪質のヤマカワ≫にお任せください。

Month: 2020年5月

【お知らせ】6月1日から通常営業

愛知県も緊急事態宣言の解除が決まりました。質のヤマカワでは、6月1日から通常営業させていただきます。 ご不便をお掛けしますが、新規で買取・質預かりのご利用のお客様は、予約制をとらせていただいています。 名古屋の質屋 質預かり・買取なら名古屋市東区の 質のヤマカワ をご利用ください。

5月19日からの営業について

愛知県も緊急事態宣言の解除が決まりました。質のヤマカワでは、営業時間を AM10:00~PM7:00 とさせていただきます。 新規で買取・質預かりのご利用のお客様は、予約制をとらせていただいています。 名古屋の質屋 質預かり・買取なら名古屋市東区の 質のヤマカワ をご利用ください。

遠くの親戚より近くの質屋

普段は気づかないことも困り事が発生した時に改めて有難いなと思うことがあります。 質屋もいざという時に頼もしい存在になります。質屋ってどんなところだろう?利用してみたいけど、ちょっと入りにくいな。そんな方に質屋を利用するメリットをご紹介します。質のヤマカワでは、個室対応で明るく入りやすいお店になっています。査定料無料・手数料無料に加え相談も無料です。名古屋の質屋 質預かり・買取なら名古屋市東区の 質のヤマカワ をご利用ください。

質のヤマカワにおける緊急事態宣言の対応について

緊急事態宣言の延長が決まりました。質のヤマカワでは、時間を短縮して営業しています。 営業時間 AM11:00~PM6:00 新規で買取・質預かりのご利用のお客様は、予約制をとらせていただきます。 名古屋の質屋 質預かり・買取なら名古屋市東区の 質のヤマカワ をご利用ください。

ルイ・ヴィトンの価格改定はひっそりと 2020年5月

海外の輸入ブランド品は為替の影響によって日本国内の定価が変わります。 為替以外にも材料費の高騰によっても価格改定がされることがあります。 今回はルイ・ヴィトンの価格改定についてのお話です。 名古屋の質屋 質預かり・買取なら名古屋市東区の 質のヤマカワ をご利用ください