名古屋の質屋・買取・質預かりなら名古屋市東区の質屋≪質のヤマカワ≫

名古屋の質屋・質預かり・金買取・ブランド品買取なら名古屋市東区のPawn shop≪質のヤマカワ≫にお任せください。

Month: 2020年12月

質屋ならではのカレンダー

年末になるといろいろな所からカレンダーを頂きます。 大きいサイズから小さいサイズまでいろんな種類のカレンダーを頂きます。 そんな中でも一番うれしいカレンダーが先日、全国質屋連合会から届きました。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

【年末年始のお知らせ】

クリスマスも終わり令和2年も残すところあと4日となりました。 質のヤマカワの営業は30日(水)までですからあと3日です。 今日は質のヤマカワの年末年始のお知らせです。

名古屋市東区の小さな質屋が今週の金相場を発表 12月第4週

金相場はその日その日で相場が変動します。安い時に買った金製品が金相場の高騰により買った値段よりも高くなってしまったという話もよく聞きます。出来るだけ高い時に売りたい。出来るだけ安い時に買いたい。なぜ金相場が上昇しているのか?その理由をひも解いてみます。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

質屋はどんな物なら買取・預かりするの?

最近、質屋を知らないという人も増えてきました。。 質屋ってどういうう商売なのかを知っていただければと思います。 そこで今日は「質屋はどんな物なら買取・預かりするの?」についてのお話しです。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

質預かりってどんなシステム?

最近、質屋を知らないという人も増えてきました。。 年々質屋の数も減少しているますし、大規模店もないから今の若者で知らない人も多いのは納得でした。 そこで今日は質屋の「質預かり」についてのお話しです。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

名古屋市東区の小さな質屋が今週の金相場を発表 12月第3週

金相場はその日その日で相場が変動します。安い時に買った金製品が金相場の高騰により買った値段よりも高くなってしまったという話もよく聞きます。出来るだけ高い時に売りたい。出来るだけ安い時に買いたい。なぜ金相場が上昇しているのか?その理由をひも解いてみます。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

2020年の漢字は「蜜」に決定!質屋の漢字は?

2020年を表す漢字「今年の漢字」が「密」に決まりました。 20万8025票の応募のうち、「密」は最多の2万8401票でした。 2位が「禍」で3位が「病」ですからコロナウィルスに関係した漢字が上位を占めました。 2020年の質屋の今年の漢字は? 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

質屋を初めて利用する時に心配なこと

質屋を利用してみたいけど いまいちシステムが分からないから躊躇してしまう。 どんなもので質預かりできるのか分からない。 何を持って行けばいいの? いろいろな疑問にお答えします。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

査定料はいただきません

先日、ご来店いただいたお客様で「まだ売るかどうか決めていないので査定だけでもいいですか?」 と言ってご入店されました。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

ブランド品の真贋判定は鑑定士かAIか?

2018年にアメリカのEntrupy(エントルピー)という会社が、AI(人工知能)を使った高級ブランド品の鑑定サービスを日本でも始めると発表しました。鑑定の回数が増えるほど、システムは自動的に学習をするため判定制度は向上していきます。 あれから2年。現在の制度はどうでしょうか? 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。