【ブランド買取強化商品】カルティエ「Cartier」750PG Cハート 1Pダイヤネックレス

 先日、カルティエ ネックレスの買取値段のお問い合わせを頂きました。
お電話のお問い合わせの場合、大まかなお値段しか出すことができません。
商品の状態はどれくらいなのか?
付属品は何がついているか?
などなど現物を拝見しないと
正確なMAX買取価格をご提示できません。
ですから可能であれば店頭にお持ち頂けると助かります。

 今回の買取強化商品は
カルティエ「Cartier」750PG Cハート 1Pダイヤネックレス シンボルネックレス です。
カルティエと言えば、
フランスのジュエリー・高級時計ブランドのひとつです。
ジュエリー・時計だけでなく、
バッグなどの革製品、ライター、筆記用具なども扱っています。
バブル時代にはティファニーのオープンハートと
カルチェの3連リングと言えば
女性へのプレゼント定番商品と言うくらい人気の商品でした。
(現代では3連リングとは言わずトリニティリングと言いますが。)
そんなバブル時代から人気ブランドであるカルティエの中でも
人気の高いネックレスがこのCハートネックレスです。
Cハートという名前は、
カルティエのシンボルマークであるCという文字を
ハート形に模ったことから名づけられているようです。
材質は18金のピンクゴールドで
センターに0.01ctダイヤを配置したネックレスです。
参考定価¥167,000(税抜)です。
品番: B3040400

ブランドジュエリーで
定価の50%で買取できる商品はあまりないのですが、
このCハートネックレスは未使用の状態でしたら
定価の5掛けも可能です。
「プレゼントで頂いたけど使わないかも?」
という方がいらっしゃいましたら是非一度ご来店下さい。
買取をお考えの方、
質預かりをお考えの方は
質のヤマカワをご利用ください。
高額査定でお待ちしております。