しちまる君

 本日はブランドおすすめ商品のご紹介です。
ご紹介するのはこちら!

ロンシャン「LONGCHAMP」 ナイロン ショルダーバッグ です。

ロンシャンは、ジャン・キャスグランが1948年に
リに創業したフランスのラグジュアリー レザーグッズブランドです。
革巻きパイプからスタートしたロンシャンは
1950年代には革小物・財布・メンズバッグの製造に力を入れ始めました。
そして、事業が拡大していく中で
1970年代にはレディースバッグの製作にも意欲を出しました。
当時では初めてとなるナイロンと革を使用したバッグを制作し、
それが軽くて持ち運びに便利ということで人気となりました。
そして、ロンシャンという名前を世界に知らしめたのが、
1993年に発表された「ル プリアージュ」シリーズです。
ル プリアージュはフランス語で「折り畳むこと」を意味します。
スタイリッシュでありながら折り畳める実用的なバッグが人気を博し、
ロンシャンでの売れ筋商品となりました。
その後もメンズ・レディース問わず、
いろいろな商品を世に送り出してきました。

そしてまた最近ロンシャンのブームがやってきました。
そのきっかけはやはり軽くて折り畳めて使い勝手の良い
「ル・プリアージュ」シリーズです。
パリジェンヌも愛用し、
ウィリアム王子もキャサリン妃もご愛用して話題を集めました。
この「ル・プリアージュ」シリーズ以外にも
レザー製品の人気も上がってきていて
ロンシャンの業績の良さを象徴しています。
そんな今話題のロンシャン ナイロン ショルダーバッグが今日のお買い得商品です。

防水性能に優れたナイロン製、
軽量で使い勝手の良いショルダーバッグです。
こちらの商品は店頭販売のみの対応となっています。
お手数ですが店頭まで足をお運びください。