【通常営業中】感染予防対策をした上で営業しています

 2020年のシルバーウィークも今日が最終日です。
ニュースを観ていると、今まで自粛していた分のうっぷんを晴らすかのようにこの4連休でお出かけした人は多いようです。(私も近場ですがお出かけしました)
1週間後の感染者数の推移も気になりますね。
今一度当店でも感染対策をしっかりとやらなければと思いました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: korona-a.jpg

 質屋でもお客様に安心してご来店頂けるように対策をしています。

質のヤマカワのコロナ対策

1.従業員の健康状態を確認してから開店させていただきます。

2.接客時に従業員はマスク着用いたします。

3.お一組様ごとの換気と店内アルコール消毒をします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tennai-2a.jpg

4.質預かり・買取ブースは、お客様と店員との間にガラスのパーテーションで仕切られています。

5.マスクをお持ちのお客様はマスクの着用をお願いいたします。

6.体調に少しでも異変のある方はご来店をお控えください。

7.先客がある場合は、店外での待機をお願いする場合があります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tennai-1a.jpg

8.店内にお客様用のアルコール洗浄ジェルを置いています。