名古屋の質屋・買取・質預かりなら名古屋市東区の質屋≪質のヤマカワ≫

名古屋の質屋・質預かり・金買取・ブランド品買取なら名古屋市東区のPawn shop≪質のヤマカワ≫にお任せください。

Month: 2021年10月

質のヤマカワの資産運用

質のヤマカワのホームページを見てご来店頂いたお客様から質問頂くことがあります。 それは「資産運用」ページについてです。 質屋の資産運用って何だろう? 今日はそんな疑問にお答えします。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

「まだ結婚できない男」と質屋の現状

先日、以前に放送されていたドラマ「まだ結婚できない男」の再放送をスターキャットで全話を1日で放送しているのを観てしまいました。 今日は、「まだ結婚できない男」と質屋の現状についての話です。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

最近の婚約指輪

昨日、秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんの婚姻届けが無事に受理されました。 2017年の婚約から約4年が経ちましたが、やっと結婚できたという感じなのでしょうか? ということで、今日は婚約指輪についてのお話しです。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

こんな物も買取するの?

友人に「買取品で変わったものってないの?」と聞かれることがあります。 取り立てて変わったモノと言われてもそんなに変わったモノはないのですが、 何個か候補を言って行くと、「えっ、そんなのもあるの?」とびっくりされる物があります。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

名古屋市東区の小さな質屋が今週の金相場を発表 10月第4週

金相場はその日その日で相場が変動します。安い時に買った金製品が金相場の高騰により買った値段よりも高くなってしまったという話もよく聞きます。出来るだけ高い時に売りたい。出来るだけ安い時に買いたい。なぜ金相場が上昇しているのか?その理由をひも解いてみます。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

失敗しない質屋選び

10月17日に愛知県独自の厳重警戒措置も解除されました。 やっと飲みに行けるわ~と思っている方も多くいらっしゃいますよね。 でも、感染対策をとっていないお店には行きたくないとも思います。 そんな時は「あいスタ認証店」の中から探せば安心して出かけられます。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

質札って何?

質屋をご利用頂く時に お客様にお渡しする紙を質札と言います。 品物をお預かりしたという証として質札をお客様にお渡しします。 今日は「質札」についてのお話です。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

ニセモノ情報

置き込み屋(くさまし)とは 質屋や買取店に偽物の商品を偽物と知りながらも 買取や質預かりをする人たちのことを言います。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。