名古屋の質屋・買取・質預かりなら名古屋市東区の質屋≪質のヤマカワ≫

名古屋の質屋・質預かり・金買取・ブランド品買取なら名古屋市東区のPawn shop≪質のヤマカワ≫にお任せください。

Month: 2022年7月

名古屋市東区の小さな質屋が今週の金相場を発表 7月第5週

金相場はその日その日で相場が変動します。安い時に買った金製品が金相場の高騰により買った値段よりも高くなってしまったという話もよく聞きます。出来るだけ高い時に売りたい。出来るだけ安い時に買いたい。なぜ金相場が上昇しているのか?その理由をひも解いてみます。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

55歳からの起業

先日、会社員時代の先輩とお話をしました。 私が宝石の商社に勤めていた会社員時代の先輩です。 その先輩が55歳に一念発起、会社を興すそうです。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

意外なことでクレームに

昨日は、マイナビオールスターゲーム2022・第1戦でした。 2-2で迎えた九回2アウトで日本ハムの清宮選手に打順が回りました。 持っている人は持っていますね。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

ロレックスと国産時計 お得なのはどっち?の4年後

 2018年に『ロレックスと国産時計 お得なのはどっち?』 というブログを書きました。 その時に、3年後にどれくらい資産価値がそれぞれの時計に残っているだろうか?の予測を書いています。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

新品の在庫不足はどの業界も同じ

今日は3連休の最終日です。 3連休中の方も多いかと思いますが、当店は通常営業中です。 先日、友人との会話の中で、「2月に注文した車が納車予定日を過ぎても入ってこなんだよね。」 と言っていました。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。

電話が繋がらない

7月2日土曜日からAUの通信障害の為に今日まで不便を強いられている人が多数います。 外出先でスマホが使えないということは、 電話も出来ない。 メールも出来ない。 LINEも出来ない。 電子決済も出来ない。 ヤフーニュースも見れない。 名古屋で質預かり・買取なら名古屋市東区車道駅近くの質屋 質のヤマカワ です。